ライセンスガイド

どのライセンスを選んだらいいの?
あなたに合ったライセンスをご案内します。

ご要望に応じた柔軟な提供形態をご用意しています

Arcserveソフトウェアは、お客様の様々なニーズに応えるため、柔軟な提提供形態をご用意しております。
「サポートが必要」、「アップグレード権が必要」などを選ぶことで、お客様の最適なライセンスが探せます。
ライセンスのご紹介は、こちらよりご確認ください。

図:ご要望に応じた柔軟な提供形態をご用意しています Arcserve製品を持っていない パッケージ ライセンスプログラム パッケージ+CSP Arcserve製品を持っている ライセンスプログラムへアップグレード CSP メンテナンスリニューアル 無償アップグレード ライセンスプログラムまたはパッケージへアップグレード(*1) クロスプラットフォームアップグレード(*2) 競合製品を持っている コンペティティブアップグレード(*2)

各ライセンスのご紹介

Arcserve製品を持っていない方向け

パッケージサポートを必要としないお客様向けの製品です。

ライセンスプログラムメンテナンス(テクニカルサポート)とライセンスをセットでご購入いただけるライセンスです。ソフトウェアやサービスを合理的に効率よく購入できます。また一定条件をクリアするとボリュームディスカウントを受けられます。

パッケージ+CSPサポートを必要としながら、アップグレード権が不要な方向けのプログラムです。CSP(チョイスサポートプログラム)とよばれるテクニカルサポートを受けることが可能です。

Arcserve製品を既に持っている方向け

ライセンスプログラムへアップグレードアップグレードとサポートを既存でお持ちのArcserve製品に追加したい場合のプログラムです。

CSPCSP(チョイスサポートプログラム)とは、メンテナンスが付属していない製品をご利用で、テクニカルサポートをご希望の場合のスポット対応型サポートプログラムです。

メンテナンスリニューアルメンテナンス(テクニカルサポート)の更新。

無償アップグレードメーカーへ申請いただきます。
メンテナンス付き製品(コンボパック)を購入又はそのメンテナンス更新を行い、かつメンテナンス期間内であることが適用条件です。

ライセンスプログラムまたはパッケージへアップグレード(*1)アップグレードパスが用意されていない製品もございます、詳細は都度お問い合わせください。

クロスプラットフォームアップグレード(*2)Windows、Linux、UNIX等の異なるOSが混在する環境下で、最新版の製品へアップグレードすることです。

競合製品を持っている方向け

コンペティティブアップグレード(*2)乗り換えアップグレード。製品が限定されています、ご不明な場合都度お問い合わせください。

あなたが抱えている課題に合うクラウドバックアップArcserve製品はどれ?

現在抱えている課題を解決する製品、企業環境に合った製品はどれだろう…。どんな製品があるのか分からない…。そんな方は、まずはどの製品が一番合っているのか製品ガイドをご覧ください。

お問い合わせ・資料請求

製品に関するご相談・資料請求はこちら

導入前のお試しはこちら

クラウドバックアップ・Arcserveお役立ち資料ダウンロードはこちら

Arcserve 製品カタログ・ご紹介資料

イメージ:Arcserve 製品カタログ・ご紹介資料

短時間でバックアップ、仮想マシンもバックアップをしたい。災害時の対策も低コストで実施したい。
Arcserve製品のカタログや、お客様への提案にそのまま活用できる製品紹介資料です。

導入事例紹介

イメージ:導入事例紹介

Arcserve製品の導入事例をご紹介します。
Microsoft Azure と連携しバックアップ運用を統一化した事例や、遠隔地へのファイルサーバーリプレースを実現した導入事例をご紹介します。