ニュース

パートナー様特別技術支援 Azure Mentor Program のご案内

bolgtrend15-thumb-600xauto-341.jpg

ソフトバンクC&Sでは、Microsoft Azureの販売をされているパートナー様向けに、Microsoft社の特別技術支援プログラム「Azure Mentor Program (AMP)」を提供しております。

詳細は、ページ下部のボタンより、お問い合わせください。

参加お申し込みの際にはご参加条件をよくご確認の上、お申し込みをお願いいたします。


◆Azure Mentor Program

内容
Microsoft Azure をこれから新規でビジネスとして取り組む意向のあるパートナー様、すでに展開されていて、本格的に取り組んでいく意向のあるパートナー様に、Microsoft社がAzure 技術支援、案件支援を 5 社受注するまで実施いたします。
*ご支援はお電話での対応です。

当プログラムが対象とする Azure の機能
・Azure Backup/ Azure Site Recovery
・Azure Virtual Machines
・Enterprise Mobility Suite (EMS)
PaaS は当プログラムの対象外です。

期間
参加申込みから 6ヶ月(ただし、期間内でも 5 社受注した時点でプログラム終了となります。)

参加条件
1. AMP における担当窓口の設置
2. 参加申込み書のご提出
3. マイクロソフト アクション パックのご購入
4. 半年以内に 5 件の Azure 案件の受注のために積極的にビジネスを展開いただくこと
*なお、クラウドプラットフォームのコンピテンシーをお持ちのパートナー様はご参加の対象外とさせていただきます。



◆Azure Mentor Program 提供内容

プログラム電話窓口の設置
技術電話窓口の設置
ビジネスプランへのアドバイス

Azure 提案の価値シナリオの紹介

最適なトレーニングのご紹介
テクニカルコンサルタントが、プリセールス、
デプロイフェースで、技術支援を提供

• 提案シナリオのご相談
• 製品、サービスの機能確認
• ソリューションの構成確認
• 製品ライセンスの考え方に関するご相談
• 製品、サービスの展開に関するご相談
• 移行、アップグレードに関するご相談
• 機能拡張や追加購入が見込めるご相談

*提供内容は今後変更になる可能性がありますので、あらかじめご了承願います。

photo:Thinkstock / Getty Images

Azure Mentor Programに関するお問い合わせ