販売会社向けにどういった支援メニューを提供していますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AWSvsAzure2

【回答】
ソフトバンクC&Sは、パートナー企業様のご提案・販売を支援いたします。

ビジネスソフトウェアの導入に豊富な実績を持つソフトバンクC&Sでは、Azureをお取り扱いの販売会社様向けに、さまざまな支援メニューを提供しております。

1.専任担当者によるサポート

Azureの製品情報・販売、アドオンソリューションに関するご相談の専用窓口を設置しております。

2.ノウハウ習得支援

Azureの製品情報、販売方法等に関する勉強会を定期的に開催しております。

3.提案書/資料提供

ソフトバンクC&S制作のお客様向けAzure提案書等をご提供しています。


パートナー様専用の社内勉強会の実施、イベント開催支援等、Azureの販売に注力されたいパートナー様向けに特別な支援をさせていただくことも可能です。


詳しくは以下のページをご確認ください。
パートナー支援ページ
http://licensecounter.jp/azure/partner/index.html