パートナー支援メニュー

Office 365を販売したいパートナー様をご支援します。

パートナー様の「困った!」を解決

営業マンの知識・スキルが不足している 顧客要件にあった提案が行えない ユーザーに利用方法がうまく説明できない

ソフトバンク コマース&サービスがブログやFacebook、オウンドメディア運営で培った豊富な知識とスキルでパートナー様を支援します。

サポート内容(支援メニュー)

導入からトレーニングまで支援 知識アップ・セミナー実施など Office 365をさらに使いやすく

様々なパートナー様の抱えている問題に合わせ、3つの支援メニューをご用意しています。

事例紹介

パートナーA社様 3ヶ月で5社の受注獲得 パートナーB社様 お客様の高い評価を獲得 パートナーC社様 タブレット+Office 365+アドオンを一括で受注

社内の技術者教育、営業活動支援など、様々な形でパートナー様へご支援した事例をご紹介します。

法人専用 お見積り・ご購入やお問い合わせPurchase & Inquiry

Web見積り・ご購入はこちら

お問い合わせ・資料請求はこちら

※Office 365相談センターは法人のお客さま専用の相談窓口です。個人利用のOffice 365についてのお問い合せはMicrosoftの窓口までお願いいたします。

Office 365のお役立ち資料ダウンロードはこちらDownload

Office 365の選び方

Office 365の選び方

「古いOfficeを使い続けるとどうなるの?」「新しいOfficeって?」「自社に合ったOffice 365は?」などなどOffice 365がまるっとわかる資料です!

Office 365のプランと価格早見表

Office 365のプランと価格早見表

プラン名、月額年額の価格、プランの概要が一覧になった表をご用意しました。
この一枚があればOffice 365の価格が一目でわかります。

  1. パートナー支援メニュー