お知らせ

Office 365相談センターからのお知らせ

2015.01.15■[お客さまへ]問合せ先のお間違いが急増しています。ご注意ください。

最近、Office 365 Soloなどを個人でご利用中のお客さまから、お問い合わせが急増しております。
また、既にご利用中の法人のお客さまから、使い方や設定方法など、
ポストサポートについてのお問い合わせも増えております。

恐れ入りますが、こちらの 「Office 365相談センター」はOffice 365購入前の法人専用のお問い合せ窓口となっております。

個人でご契約中のOffice 365 Soloや、Office 2013、
また、ご利用中の不明点などといったご購入後のお問い合わせにつきましては、
お電話をいただきましても、当窓口では回答することが出来ませんので、予めご了承ください。

上記に当てはまるお客さまは、以下のMicrosoftのお問い合せ窓口まで、ご連絡下さいますようお願い申し上げます。


◆一般消費者向けOffice 365モデルをご利用の方向け窓口

Office 365 Premium(旧プレインストールモデル)/Office 365 Solo
をご利用の方はコチラ↓

[ Microsoft Answer Desk ]
0120-54-2244 (携帯電話からも電話可能)
http://www.microsoft.com/ja-jp/services/personal/guide.aspx




◆一般消費者/法人向けOffice 365をご利用の方向け窓口

Office 365 Businessプラン/Office 365 Enterpriseプラン
をご利用の方はコチラ↓

[ Microsoftオンラインサービスサポート窓口 ]
0120-996-680
Enterprise:受付時間 24時間365日
Business:平日9時~17時半 *緊急時のみ 24時間365日


皆様のご利用形態に応じて、各窓口へお問合せください。
※Office 365相談センターブログにも、こちらの情報を掲載中です。
  あわせてご覧ください。
  [Office 365相談センターブログ] Office 365のこと、どこに問合せすればいいの?




Office 365相談センターでは、法人のお客さま向けにOffice 365の最新情報をご提供しています。
Office 365の法人でのご利用に関してのご相談は、Office 365相談センターまでお気軽にご相談下さい。
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【お問い合わせ先】
Office 365相談センター
03-6858-6466 office365@licensecounter.jp
平日 10-12時 13-17時(土日祝除く)



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※Office 365相談センターは法人のお客さま専用の相談窓口です。個人利用のOffice 365についてのお問い合せはMicrosoftの窓口までお願いいたします。

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