Symantec サポートについて
ご契約のBroadcom社製のSymantec製品購入後のサポートを受け付けております。初めてお問い合わせいただくお客様は、Broadcomアカウントの登録が必要です。必ず以下の「サポートのご利用手順」をご確認いただき、注意事項をご参照のうえ、お問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。
NEWS
- 2023/03/01
- 2023/01/27重要
- 2022/12/05
- 2021/12/27
- 2021/12/15
ご契約のBroadcom社製のSymantec製品購入後のサポートを受け付けております。初めてお問い合わせいただくお客様は、Broadcomアカウントの登録が必要です。必ず以下の「サポートのご利用手順」をご確認いただき、注意事項をご参照のうえ、お問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。
ご利用前に必ずご確認をお願いします。
サポートご利用の流れ
はじめにBroadcomアカウントの登録をお願いします。
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Brodcom社がサポート用に発行しているお客様ID(SIte ID)をBrodcomアカウントへ紐づけます。
はじめてSite IDを紐づける手順はこちらをご覧ください。
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2つ目以降のSite IDを紐づける手順はこちらをご覧ください。
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サポートを希望する際には、申請をおこないます。Broadcomではケース申請と呼んでいます。
ケース申請はこちらをご覧ください。
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お客様が申請したケースの進捗状況を確認できます。確認方法はこちらをご覧ください。
ケース申請が完了しない場合のお問い合わせ先もご覧いただけます。
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サポートサイトでは、シマンテック製品のナレッジがつまったコミュニティ投稿、技術資料、ナレッジベース記事をご覧いただけます。
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月~金、ただし、祝日及び当社の休日を除く(2023年度)
GW 2023/5/2~5/7 年末年始 2023/12/29~2024/1/3
※5/2は弊社が定める休日となります。(恩人感謝の日)
翌営業日の対応とさせていただきます。業務支障がある重大障害発生時のみ24h対応させていただきます。
重大障害と判断された緊急の場合は、お電話(03-6878-2716)へご連絡ください。
※重大度の定義は 規約 をご確認ください。
申告された内容に基づいてセンターにて判断し、重大度(Severity)に応じたご案内させていただきます。
■重大障害 に該当しない例 (よくあるお問合せ)
お問い合わせには、「製品のバージョン」や「お客様の環境」など、必要な情報がございます。以下のテンプレートをダウンロードいただき、ご準備のうえ、お問い合わせください。
お問い合わせに必要な情報
お問い合わせ
テンプレート