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Symantec Support Center
シマンテックサポートセンター

Symantec サポートについて

ご契約のBroadcom社製のSymantec製品購入後のサポートを受け付けております。初めてお問い合わせいただくお客様は、必ず以下の初回の登録方法をご確認いただき、注意事項をご参照のうえ、お問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。

対象製品

  • ・Symantec Endpoint Protection
  • ・Symantec Endpoint Security Enterprise
  • ・Symantec Endpoint Security Complete

初回の登録方法

1.サービス規約の確認

ご利用前に必ずご確認をお願いします。

サービス規約

2.アカウント登録

登録手順はこちらのマニュアルをご覧ください。

アカウント登録手順

3.お問い合わせ

以下のお問い合わせ入り口よりお知らせください。なお、サポートシステムには、個人情報を記載されないようにお願いします。

アカウント登録の注意事項
  • システムの都合上、お客様の申請からご利用いただくまでに24時間程度かかります。お早めのご登録をお願いします。
  • 申請に対する承諾は平日の9時から17時30分(弊社が定める休日を除く)での対応になります。業務支障がある重大障害発生時での24時間対応とは異なりますので、予めご了承ください。
  • マニュアルの手順で登録が出来ない場合は、WEBサイトあるいは、お電話よりお問い合わせください。
    WEBサイト:https://ca-broadcom.wolkenservicedesk.com/web-form
    お電話   :03-6634-4963

受付時間

平日9時00分〜17時30分
  • 月~金、ただし、祝日及び弊社が定める休日を除く弊社が定める休日(2021年度)
  • GW 2021/4/29~5/5  年末年始 2021/12/29~2022/1/3
休業期間のお問い合わせ対応
  • 翌営業日の対応とさせていただきます。業務支障がある重大障害発生時のみ24h対応させていただきます。
重大障害発生の場合
  • 重大障害と判断された緊急の場合は、お電話(03-6878-2716)にてご対応いたします。
2021年6月21日以降の
受付方法について

2021年6月21日、問合せシステムの仕様変更によりお問い合わせ入り口が変更となります。

新お問い合わせ入り口:
https://support.broadcom.com/security

※My Entitlementsより、ケース申請をお願い致します。
※Broadcom SupportPotalのアカウントをお持ちでない場合「アカウント登録手順」にて登録をお願い致します。
※上記入り口のログインアカウントは、ブロードコムポータルへログインする際のアカウントとなります。

 ケース申請方法は、上記アカウント登録手順でダウンロードされる資料内に手順がございます。

お問い合わせ方法

お問い合わせには、「製品のバージョン」や「お客様の環境」など、必要な情報がございます。以下のテンプレートをダウンロードいただき、ご準備のうえ、お問い合わせください。

お問い合わせに必要な情報

お問い合わせ
テンプレート