Symantec Support Center
シマンテックサポートセンター

Symantec サポートについて

ご契約のBroadcom社製のSymantec製品購入後のサポートを受け付けております。
初めてお問い合わせいただくお客様は、必ず以下の初回の登録方法をご確認いただき、
注意事項をご参照のうえ、お問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。

対象製品

初回の登録方法

1.サービス規約の確認

ご利用前に必ずご確認をお願いします。

サービス規約

2.アカウント登録

登録手順はこちらのマニュアルをご覧ください。

アカウント登録手順

3.お問い合わせ

以下のお問い合わせ入り口よりお知らせください。
なお、サポートシステムには、個人情報を記載されないようにお願いします。

アカウント登録の注意事項
  • システムの都合上、お客様の申請からご利用いただくまでに24時間程度かかります。お早めのご登録をお願いします。
  • 申請に対する承諾は平日の9時から17時30分(弊社が定める休日を除く)での対応になります。業務支障がある重大障害発生時での24時間対応とは異なりますので、予めご了承ください。

受付時間

平日9時00分〜17時30分
  • 月~金、ただし、祝日及び弊社が定める休日を除く
  • 弊社が定める休日(2021年度)
  • GW 2021/4/29~5/5  年末年始 2021/12/29~2022/1/3
休業期間のお問い合わせ対応
  • 翌営業日の対応とさせていただきます。
  • 業務支障がある重大障害発生時のみ24h対応させていただきます。
重大障害発生の場合
  • 重大障害と判断された緊急の場合は、お電話(03-6878-2716)にてご対応いたします。