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重要Broadcomポータルメンテナンスのお知らせ

追加情報
メンテナンス期間中、以下のポータル/サービスが利用できなくなります。

・サポートポータル
・ケース管理(ケースの提起・管理機能を含む)
・ライセンスキーの生成
・製品ダウンロード
・ナレッジベース記事
・ポータルプロファイル登録

また、新たに開設された Broadcom ソフトウェアの日本語コミュニティサイトでも情報を公開しております。
下記に掲載の最新情報もご参照くださいますようお願いいたします。

Broadcom Software Japan Customer Community

※ご注意※
コミュニティサイト内コンテンツの閲覧は 「Broadcom アカウント」が必要です。
また、各コミュニティについては [Join Community] からメンバー登録をお願いいたします。
コミュニティ通知で通知受信の頻度を指定してコミュニティに参加してください。
ディスカション機能は現在利用できません。

Broadcom社より、下記日程においてBroadcomポータルのメンテナンスを行うと発表されましたので、お知らせいたします。

メンテナンス期間:2022年02月05日(土) 12:00 ~ 2022年02月06日(日) 12:00

注意事項

メンテナンス期間中はBroadcomポータルへのアクセスできません。
それに伴い、通常のお問い合わせ(ケース作成)が行えませんので、ご注意ください。

上記期間中のお問い合わせ方法および連絡先

Broadcom社が定める、重大度レベル(Severity)2~4のお問い合わせにつきましては、翌営業日の対応とさせていただきますので、ご注意ください。
業務支障がある重大障害(Severity1)発生時のみ24h対応させていただきます。

重大障害(Severity1)と判断された緊急の場合は、お電話(03-6878-2716)にてご対応いたしますので、お問い合わせください。