お問い合わせ

2019年10月18日

VMware 日本語でのサポート時間変更について(2019.11.1〜)

  • 重要なお知らせ

VMware社サポートサービスのうち、

Basic Supportの日本語サポート対応が、2019年11月1日より
「平日:8時-20時」から「平日:9時-18時」に変更されます。

https://www.vmware.com/jp/company/contact.html

 
==============================
<10/31まで> 平日(月曜日~金曜日):午前8時~午後8時(祝日、年末年始除く)
     ↓ 
11/ 1より> 平日(月曜日~金曜日):午前9時~午後6時(祝日、年末年始除く)
==============================

以下、VMware Business Hoursをご参照下さい。
https://www.vmware.com/jp/support/policies/severity.html

 

なお、プレミアサポート、プロダクションサポートの重要度1の障害につきましては
引き続き、営業時間外での日本語サポートを提供致します。

 

VMware製品、販売についての資料・お問い合わせ VMware製品、販売パートナー制度に関するお問い合わせを受け付けております。お気軽にご相談ください。