2019年10月18日
VMware 日本語でのサポート時間変更について(2019.11.1〜)
- お知らせ
VMware社サポートサービスのうち、
Basic Supportの日本語サポート対応が、2019年11月1日より
「平日:8時-20時」から「平日:9時-18時」に変更されます。
https://www.vmware.com/jp/company/contact.html
==============================
<10/31まで> 平日(月曜日~金曜日):午前8時~午後8時(祝日、年末年始除く)
↓
<11/ 1より> 平日(月曜日~金曜日):午前9時~午後6時(祝日、年末年始除く)
==============================
以下、VMware Business Hoursをご参照下さい。
https://www.vmware.com/jp/support/policies/severity.html
なお、プレミアサポート、プロダクションサポートの重要度1の障害につきましては
引き続き、営業時間外での日本語サポートを提供致します。