2024年04月24日
Broadcomパートナーポータルへのログイン
- 告知
CTA完了後、VMware Partner Connectにてアカウントをお持ちのお客様には、登録済みのメールアドレスへ下記のメールが届いています。
From: PartnerConnect@engage.vmware.com
件名: Take Action to Set Up Your Broadcom OKTA Partner User Account Today
下記の手続きを行うことで、Broadcomパートナーポータルにログインが可能です。
(1)パスワードのリセット
https://profile.broadcom.com/web/forgot-password
(2)確認コードが書かれたメールを受信
From: CustomerSupport@broadcom.com
件名: Broadcom Inc- Email Verification Code
文中に書かれた Verification Code(6桁の数字)をブラウザの画面に入力
(3)パスワードリセットのメールを受信
From: selfregistration.no-reply@broadcom.com
件名: Broadcom Portal Password Reset
文中にあるリンクをクリックし、パスワード設定画面へアクセス
(4)新しいパスワードを設定
(5)多要素認証の設定をどれか1つ選んで連携させる
(6)ログイン
https://partnerportal.broadcom.com/group/partner-portal/vmware
※Oktaアプリを利用の場合
メーカーマニュアル
※詳細はこちらからダウンロードできます ※4/30まで
https://vmware.my.site.com/partnerconnect/s/contentdocument/069Hr00000LNSFR
https://vmware.my.site.com/partnerconnect/s/contentdocument/069Hr00000LNQmw
ユーザーがログインできない場合
以下情報を提示した上で公式窓口 <partner.helpdesk@broadcom.com> へお問い合わせください
- Partner ID
- Partner Name (会社名/英語)
- ログインができないユーザー情報: email id
パートナー様最新情報 index
https://licensecounter.jp/vmware/x/broadcom-news