お問い合わせ

2024年04月24日

Broadcomパートナーポータルへのログイン

  • 告知

CTA完了後、VMware Partner Connectにてアカウントをお持ちのお客様には、登録済みのメールアドレスへ下記のメールが届いています。

From: PartnerConnect@engage.vmware.com
件名: Take Action to Set Up Your Broadcom OKTA Partner User Account Today

 

下記の手続きを行うことで、Broadcomパートナーポータルにログインが可能です。

 

(1)パスワードのリセット

https://profile.broadcom.com/web/forgot-password

  

(2)確認コードが書かれたメールを受信

From: CustomerSupport@broadcom.com
件名: Broadcom Inc- Email Verification Code

文中に書かれた Verification Code(6桁の数字)をブラウザの画面に入力

bb580b12-0a08-4de1-934a-2550ec7ccb71.PNG

  

(3)パスワードリセットのメールを受信

From: selfregistration.no-reply@broadcom.com
件名: Broadcom Portal Password Reset

文中にあるリンクをクリックし、パスワード設定画面へアクセス

6cd9b166-a2b3-4ecf-a009-296cfdc1d4dd.PNG

  

(4)新しいパスワードを設定

  

(5)多要素認証の設定をどれか1つ選んで連携させる

791b86ba-e3b3-44c1-a779-c8d775994a3c.PNG

  

(6)ログイン

https://partnerportal.broadcom.com/group/partner-portal/vmware

 

※Oktaアプリを利用の場合
701d2547-682a-49f7-8fa7-53b84d9cc4c6.PNG

 

メーカーマニュアル

※詳細はこちらからダウンロードできます ※4/30まで
https://vmware.my.site.com/partnerconnect/s/contentdocument/069Hr00000LNSFR
https://vmware.my.site.com/partnerconnect/s/contentdocument/069Hr00000LNQmw

 

ユーザーがログインできない場合

以下情報を提示した上で公式窓口 <partner.helpdesk@broadcom.com> へお問い合わせください
- Partner ID
- Partner Name (会社名/英語)
- ログインができないユーザー情報: email id

 

 


パートナー様最新情報 index
https://licensecounter.jp/vmware/x/broadcom-news

 

 

VMware製品、販売についての資料・お問い合わせ VMware製品、販売パートナー制度に関するお問い合わせを受け付けております。お気軽にご相談ください。