ソフトバンクC&Sがご紹介する Nintex Workflow for Office 365 Nintex Workflow for Office 365

メニュー

Office 365で、ワークフローを 手軽に、身近に、
わかりやすく

日々お使いのOffice 365で業務フローをシステム化するなら、
Nintexにお任せください。

Nintex Workflow for Office365は、Microsoft社のOffice 365との親和性が非常に高いビジネスプラットフォーム。今までシステム化されていなかった、紙ベースや手作業で行われてきた様々な業務の流れ(=ワークフロー)をNintexの直感的なツールで自動化することで、業務効率の改善や生産性の向上を実現します。

導入するには?

ライセンスについて

Nintex Workflow for Office 365は、作成するワークフローの作成上限数によって分けられた7つのプランとエディションを組み合わせてによりご利用料金が変わってくる年額ライセンスです。
ライセンスのバリエーションやエディションによる違いをご紹介します。

詳しく見る

ライセンスについて

FAQ・よくある質問

Nintex Workflow for Office 365を導入するにあたって、皆様から寄せられるよくあるご相談をご紹介します。
疑問や質問がFAQにない場合、下記フォームからお問い合わせください。

詳しく見る

FAQ・よくある質問

国内初のNintex Workflow for Office 365
ディストリビューター
ソフトバンク コマース&サービス株式会社は、Nintex Workflow for Office 365の販売パートナーとして、国内初のディストリビューターです。
上記製品の他、4,000社の取扱いメーカーの39万点以上のIT商材、モバイル通信をはじめとするネットワークインフラ、これまでに培ったノウハウを活かした各種コンサルタンティングサービスを、7,000社の販売パートナーを通じてユーザー様にご提供することが可能です。
  • Office 365相談センターへ
  • 五味ちゃんにきいてみよう

お問い合わせはこちら