ソリューション
Azure専用のマネージドサービスをパッケージ化してご提供
「くらまね for Azure相談センター」は、ISAOが提供する、クラウドマネジメントサービス「くらまね」をカスタマイズしたサービスです。
24時間365日の監視や障害復旧対応、Microsoftへの問い合わせ代行や定期的なレポートなどを実施し、お客様のAzure環境の安定的な運用を実現します。
ライトプランとベーシックプランをご用意しておりますので、お客様にあったプランをご選択ください。
ISAOは、Azureのパートナー最高位 Gold Cloud Platform コンピテンシーの取得はもちろん、国内トップクラス、80社、100案件以上のAzure取扱い実績があります。
また、日本にわずか40名程度のMicrosoft MVP取得者も在籍しており、Azureの様々な案件対応を行なっております。
特徴
インフラの安定運用が実現、お客様は開発やビジネスに集中できます。
運用監視、障害復旧対応を24時間365日の体制で提供し、安定したインフラ運用を実現します。また、インフラ環境を「くらまね for Azure相談センター」にお任せいただくことで、お客様はそれ以外の領域に注力することが可能になります。
サービスレベルが向上します。
長年の運用実績を持つ当社独自のノウハウに基いた分析レポートによって、障害発生数の削減、障害対応時間の短縮などサービスレベルの向上が実現できます。
インフラコストの最適化が図れます。
長年の運用実績を持つ当社独自のノウハウに基いた分析レポートによって、インフラコストの最適化が実現できます。
その他Azureに関するお困りごとのご相談も可能。
Azure導入のアドバイザリー業務やSOCなど、Azureに関する様々なご相談に対してオプションメニューにて対応可能です。