お問い合わせ

2024年05月08日

旧VMware製品における、サポート問合せ先

  • 告知

VMware Customer Connect から、Broadcom Support Portal への移行にて
ログインの不具合により、新システムから SRを起票できないお客様向けの 問合せ窓口を一覧でご案内します。

 

サポートリクエスト(SR)に関する説明会について

パートナー様・エンドユーザー様問わず、どなたでも参加できます。
https://blogs.vmware.com/vmware-japan/2024/05/support-portal.html

 →説明会でのQ&Aが公開されました(5/29追記あり)
https://blogs.vmware.com/vmware-japan/2024/05/webinar-presentation-fqa.html 

 

ポータルへの初回ログインについて

詳細はこちらをご確認ください。
https://licensecounter.jp/vmware/information/notice/2024/05/011974.html

 

 

EUC(Horizon / Workspace ONEなど)

Broadcomとは異なるポータルとなります。一部の機能は5/7より利用可能です。
https://licensecounter.jp/vmware/information/notice/2024/05/011987.html

 

不具合などで利用ができない場合、新規SR起票については電話で対応します。

Omnissaテクニカルサポート電話番号
フリーダイアル: 0066-33-814571
IP電話のお客様: 03-4334-5708

EUC製品のサポートについて、最新情報は以下のKBをご参考ください。
https://knowledge.broadcom.com/external/article?legacyId=97841

 

 

Carbon Black

ログイン完了後、過去ケースが紐付けされていない、その他認証エラーが発生している場合は、以下へ個別にご連絡ください。

電話番号: 03-6634-4963 (平日 09:00 - 17:30
Webフォーム: https://broadcomcms-software.wolkenservicedesk.com/web-form

 

 

VCF / ANS / SDE / Tanzu(vSphere, NSXなど)

1;システム移行が完了したお客様

既存のSRについては、新規のSR番号が作成され、メールで個別に案内がされる予定です。
新規のSRは、Broadcom Support Portal から起票が可能になります。

https://support.broadcom.com/

SR発行手順書
https://licensecounter.jp/vmware/dl/pdf/BSP-SR_240424.pdf

 

2;システム移行が完了されていないお客様

新規のSRは、電話・チャットにてリクエスト可能です。

電話番号: 03-6634-4963 (平日 09:00 - 17:30
チャットでの問合せ方法: https://knowledge.broadcom.com/external/article/202775
Webフォーム: https://broadcomcms-software.wolkenservicedesk.com/web-form

  

 

Broadcom Global Support一覧

https://support.broadcom.com/web/ecx/contact-support

 

 

その他リンク

Broadcomサポートポータルに関するリンク集
https://licensecounter.jp/vmware/information/notice/2024/05/011974.html

EUC製品のサポート窓口、アカウント移行について(Omnissa)
https://licensecounter.jp/vmware/information/notice/2024/05/011987.html

Perpetualライセンスの扱いについて
https://licensecounter.jp/vmware/information/notice/2024/04/011952.html

 

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