C&S Azure Club が、
販売パートナーさまの
お悩みを解決します
SB C&Sでは、Azureの販売パートナーさまが抱える悩みを解決し、
Azureビジネスの拡大をご支援するプログラムを用意しております。
見積もり支援や問い合わせ対応はもちろん、プリセールスエンジニアによる案件支援、技術者の育成トレーニングや、
ビジネス強化合宿へのご招待など、
さまざまな特典をご用意しております。
ぜひ、C&S Azure Club(CAC)プログラムへご加入ください。
パートナーランクとご提供コンテンツ
C&S Azure Club (CAC) 未加入の販売店さま向けにも、
一定のサポートをさしあげておりますが、
Azureビジネスをもっと拡大していきたいというパートナーさまは
ぜひCACにご加入ください。
パートナーランクに応じて、さまざまなサポートコンテンツを
ご提供します。
※CACへのご加入は、お申込が必要です。
-
01会員制FAQサイト
※CAC未加入の販売店さまも
ご利用いただけます。C&S商流でAzure(Microsoft CSP)をエンドユーザーさまに販売いただくと、エンドユーザーさまには、利用開始後の課題解決に役立つSB C&S独自の会員制FAQサイトを提供いたしますが、販売店さまにもご利用いただけるFAQサイトも併せてご用意しております。
日々のAzureの営業活動や、お客さまのご支援の中で発生するさまざまな問題の解決に役立つFAQが3,000以上登録され、日々最新情報がアップデートされています。ぜひご活用ください。
※FAQサイトのご利用には、登録が必要です。
-
02会員向けコミュニティ(Teams)
CACプログラム会員さま限定のコミュニティをTeamsに設けています。
コミュニティでは、Azureの最新情報や、技術者向け C&Sオリジナルトレーニングコース「虎の穴」の優先案内など、CACプログラム会員向け情報を随時配信しております。 -
03技術者向け C&Sオリジナルトレーニング
「虎の穴」「虎の穴」は、Azure技術者を育成するためのC&Sオリジナルのトレーニングコースです。
「虎の穴」はこんな悩みを抱えるパートナーさまにオススメです。・Microsoft Azure (PaaS, IaaS) 全般の知識を保有している技術者がいない
・エンドユーザーの課題やニーズを理解できない
・要件定義、見積、構成、設計等に対応できず自社営業のサポートが難しい
・SB C&Sのプレミアムサポートチームとの連携ができない
・マイクロソフトのクラウドビジネスの内容を理解・把握しきれていない※「東京の会場まで足を運べないけど『虎の穴』に参加したい!」という方には、Teamsでの参加もご案内できます
ので、お気軽にご相談ください。 -
04ビジネス強化合宿 ご招待
Azureビジネスを強化・拡大していくためのビジネス合宿を年1回開催しております。
2020年2月には、CACパートナーさま15社30名が集い、MicrosoftやAzureの最新のビジネスや
テクノロジーの情報、技術トレーニングなど2日間に渡る充実したプログラムをお届けいたしました。 -
05ユーザー向けセミナー開催支援
エンドユーザー向けの集合セミナーやウェブセミナーの開催を、
CACパートナーさまと SB C&Sの共催セミナーという形で、集客やセミナー運営、コンテンツ制作などの
ご支援いたします。 -
06記事広告によるリード獲得
CACパートナーによるAzureの取り組みや導入事例をビジネス系のウェブメディアで記事化し、
リード獲得をご支援いたします。
リード獲得(100件前後)費用はSB C&Sが全額負担(180万円相当)いたします。
C&S Azure Club (CAC) 加入条件join
-
join01
SB C&Sの加盟店口座が
あること -
join02
Microsoft CSP(Azure)
パートナーであること -
join03
協業施策担当者の設置
-
join04
CACコミュニティへの参加
-
join05
Azure販売目標の設定と
アクションプランの
共同作成、案件共有
※CSPパートナーになるには、加盟店契約の他にCSPの約款及び覚書の締結が必要です。
※C&S Azure Club の加入や脱退に費用は発生いたしません。
※パートナーランクと実施する支援内容、アクションプランについては加入時にご相談となります。
Azureのことなら、
SB C&Sにご相談を!
導入から活用まで専門スタッフが回答いたします。
お気軽にお問い合わせください。