PARTNER販売パートナー支援プログラム

C&S Azure Club

C&S Azure Club が、
販売パートナーさまの
お悩みを解決します

SB C&Sでは、Azureの販売パートナーさまが抱える悩みを解決し、
Azureビジネスの拡大をご支援するプログラムを用意しております。
見積もり支援や問い合わせ対応はもちろん、プリセールスエンジニアによる案件支援、技術者の育成トレーニングや、
ビジネス強化合宿へのご招待など、
さまざまな特典をご用意しております。
ぜひ、C&S Azure Club(CAC)プログラムへご加入ください。

パートナーランクとご提供コンテンツ

C&S Azure Club (CAC) 未加入の販売店さま向けにも、
一定のサポートをさしあげておりますが、
Azureビジネスをもっと拡大していきたいというパートナーさまは
ぜひCACにご加入ください。
パートナーランクに応じて、さまざまなサポートコンテンツを
ご提供します。
※CACへのご加入は、お申込が必要です。

  • 01会員制FAQサイト 
    ※CAC未加入の販売店さまも
    ご利用いただけます。

    C&S商流でAzure(Microsoft CSP)をエンドユーザーさまに販売いただくと、エンドユーザーさまには、利用開始後の課題解決に役立つSB C&S独自の会員制FAQサイトを提供いたしますが、販売店さまにもご利用いただけるFAQサイトも併せてご用意しております。

    日々のAzureの営業活動や、お客さまのご支援の中で発生するさまざまな問題の解決に役立つFAQが3,000以上登録され、日々最新情報がアップデートされています。ぜひご活用ください。

    ※FAQサイトのご利用には、登録が必要です。

  • 02会員向けコミュニティ(Teams)

    CACプログラム会員さま限定のコミュニティをTeamsに設けています。
    コミュニティでは、Azureの最新情報や、技術者向け C&Sオリジナルトレーニングコース「虎の穴」の優先案内など、CACプログラム会員向け情報を随時配信しております。

  • 03技術者向け C&Sオリジナルトレーニング
    「虎の穴」

    「虎の穴」は、Azure技術者を育成するためのC&Sオリジナルのトレーニングコースです。
    「虎の穴」はこんな悩みを抱えるパートナーさまにオススメです。

    ・Microsoft Azure (PaaS, IaaS) 全般の知識を保有している技術者がいない
    ・エンドユーザーの課題やニーズを理解できない
    ・要件定義、見積、構成、設計等に対応できず自社営業のサポートが難しい
    ・SB C&Sのプレミアムサポートチームとの連携ができない
    ・マイクロソフトのクラウドビジネスの内容を理解・把握しきれていない

    ※「東京の会場まで足を運べないけど『虎の穴』に参加したい!」という方には、Teamsでの参加もご案内できます
    ので、お気軽にご相談ください。

  • 04ビジネス強化合宿 ご招待

    Azureビジネスを強化・拡大していくためのビジネス合宿を年1回開催しております。
    2020年2月には、CACパートナーさま15社30名が集い、MicrosoftやAzureの最新のビジネスや
    テクノロジーの情報、技術トレーニングなど2日間に渡る充実したプログラムをお届けいたしました。

  • 05ユーザー向けセミナー開催支援

    エンドユーザー向けの集合セミナーやウェブセミナーの開催を、
    CACパートナーさまと SB C&Sの共催セミナーという形で、集客やセミナー運営、コンテンツ制作などの
    ご支援いたします。

  • 06記事広告によるリード獲得

    CACパートナーによるAzureの取り組みや導入事例をビジネス系のウェブメディアで記事化し、
    リード獲得をご支援いたします。
    リード獲得(100件前後)費用はSB C&Sが全額負担(180万円相当)いたします。

C&S Azure Club (CAC) 加入条件join

※CSPパートナーになるには、加盟店契約の他にCSPの約款及び覚書の締結が必要です。
※C&S Azure Club の加入や脱退に費用は発生いたしません。
※パートナーランクと実施する支援内容、アクションプランについては加入時にご相談となります。

Azureのことなら、
SB C&Sにご相談を!

導入から活用まで専門スタッフが回答いたします。
お気軽にお問い合わせください。