IMPLEMENT & SUPPORT導入支援メニュー

Azure運用代行・保守~24時間365日のAzure障害対応
24時間365日のAzure運用保守・障害サポートで
安心してAzureをお使いいただけます

夜中・土日の障害にも対応可能

24時間365日のAzure運用保守・障害サポート とはABOUT SERVICE

CSPプログラムでご提供するAzureのテナントに対しては、
運用保守として平日9-18時のSB C&Sの障害サポートを無償でお付けしております。

平日9-18時の対応では足りない・不安だ、というお客様には、
24時間365日の運用保守・障害サポートも販売パートナーさまを通して有償でご提供できます。

サービスの特徴FEATURE

  • 01CSPプログラムでSB C&Sが提供する
    Azureのテナントに対応

    CSPプログラムでSB C&Sが提供するテナントのみに対応させていただきます。

    ※他商流でご購入の場合、SB C&Sからのサポートはご提供できません。
    現在ご利用中のCSPテナントはSB C&Sの商流であるかどうかを
    あらかじめ販売店さまにご確認いただく必要があります。

  • 0224時間365日の電話・メールでの
    運用保守・障害サポート受付

    SB C&Sから提供している平日9-18時の対応と同じく、電話・メールで受付させていただきます。
    そこで解決できなかった問題に関しても標準サポート同様にマイクロソフトへサービスリクエストいたします。

  • 03価格例

    24万円(税抜)/テナント・月
    ※正式見積は、ご購入の販売店からお出しします。

SB C&Sの強みSTRENGTH

  • 経験豊富な専門スタッフによる
    ライセンスコンサルティング

  • さまざまな分野のエキスパート企業との
    パートナーシップ

  • ソフトバンクの閉域網サービスを
    活用したセキュアな環境構築

導入までの流れ​FLOW

Azureについてのよくあるご質問FAQ

  • どのようなサポートが受けられますか?

    Azureでは、「無料」「デベロッパー(開発」「スタンダード(標準)」「プロフェッショナル ダイレクト」「プレミア」の5種類のサポートプランが提供されています。料金をはじめ、それぞれのサービス内容には違いがあります。

  • お問い合わせ窓口はありますか?

    SB C&Sでは、お問い合わせフォームをご用意しております

    SB C&Sは、Azureの導入から賢い活用方法までご相談を承っております。
    Microsoft Azureの購入・販売についてはお気軽にお問い合わせください。

    お問い合わせページ
    https://licensecounter.jp/azure/contact/

  • 資料請求することは可能ですか?

    SB C&Sでは、Azureに関する資料請求のページをご用意しております。

    これからクラウドの導入を検討する際に参考としていただける各種ホワイトペーパーを登録しており、お客様の各種情報を入力するだけで、ダウンロードが可能です。

    Microsoft Azure製品紹介資料、クラウドサービス比較資料、Microsoft Azureを使ったWebサイト環境の構築マニュアルなどについても、同じ方法で入手可能です。

    資料ダウンロードページ
    https://licensecounter.jp/azure/download/

Azureの導入・運用に役立つ資料を
無料でダウンロードしていただけますDOWNLOAD

オンプレミスからクラウドへの移行を検討している方のために、安心・スムーズな移行を実現する方法を解説し、
運用コストの削減に有効な「リザーブドインスタンス」もご紹介するホワイトペーパーです。

Azureのことなら、
SB C&Sにご相談を!

導入から活用まで専門スタッフが回答いたします。
お気軽にお問い合わせください。