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ケース管理ツール Wolken による閲覧不備事象のお知らせ

このたび、2023年5月8日から29日までの間、当社SymantecサポートセンターがBroadcomサポートポータル内のケース管理ツールとして利用しているシステム「Wolken」において、 Wolken社によるソフトウェアアップデート作業時の不具合により、一部閲覧不備がございましたことをお知らせいたします。
当該システムをご利用のご契約者様には、多大なるご迷惑とご不便をお掛けしましたことを深くおわび申し上げます。

本事象は5月22日にある特定のご契約者様からのご申告により認識いたしました。
同日中に当社よりWolken社へ発生事象の確認および不備修正を要求し、5月26日に部分改善、5月29日に完全改善いたしました。
現在までに把握できている発生件数は1件のみ、対象のご契約者様には詳細のご連絡を進めております。

当社は今回このような事象が発生したことを重く受け止め、システム提供会社であるWolken社とともに再発防止の徹底を図り、ご契約者様に安心してご利用いただけるシステムの安定的な運用に向けて全力で取り組んでまいります。
本件に関するお問い合わせは、こちらまでお願いいたします。

お問い合わせ先:Symantec アカウントサポートセンター:sbbmb-symantec-acsup@g.softbank.co.jp