NEWSお知らせ

2021年度 年末年始休業期間のご案内

2021.11.30

年末年始休業期間のお知らせ

いつも SB C&Sのサービスをご利用いただき、ありがとうございます。誠に勝手ながら、弊社SB C&Sは下記期間中、休業とさせていただきます。 

 


< SB C&S 年末年始休業期間 >

下記期間中、弊社にて運営しております問い合わせ窓口はすべて休止とさせていただきます。

【期間】 2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)


■該当する窓口:
・マイクロソフト クラウド サポートサイト
・マイクロソフト リセラー サポートサイト
・Office 365相談センター
・Microsoft 365相談センター
・Azure 相談センター

 

上記期間中もメール及びメールフォームでのお問い合わせは可能ですが、休業期間中にいただいたお問い合わせへの回答は、2022年1月4日(火)より順次対応いたします。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

なお、マイクロソフト クラウド サポートサイトにて拡張サポート(24/365障害サポート)にてご契約のお客さまは、重要度Aの場合、休業中も対応させていただきます。

Azureの導入・運用に役立つ資料を
無料でダウンロードしていただけますDOWNLOAD

オンプレミスからクラウドへの移行を検討している方のために、安心・スムーズな移行を実現する方法を解説し、
運用コストの削減に有効な「リザーブドインスタンス」もご紹介するホワイトペーパーです。

Azureのことなら、
SB C&Sにご相談を!

導入から活用まで専門スタッフが回答いたします。
お気軽にお問い合わせください。