NEWSお知らせ

2021年 ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

2021.04.20

2021年ゴールデンウィーク
休業期間のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
SB C&Sが運営する「Azure 相談センター」では、下記の期間をGW特別休業とさせていただきます。

休業日:2021年4月29日(木)~ 2021年5月5日(水)
※2021年5月6日(木)より、通常通り営業を開始します。

休業期間中、メールフォーム、または直接メールアドレス宛にいただいたお問い合わせにつきましては、5月6日(木)以降順次対応いたします。 ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Azureのことなら、
SB C&Sにご相談を!

導入から活用まで専門スタッフが回答いたします。
お気軽にお問い合わせください。