NEWSお知らせ

新しいページを公開しました ~Windows/SQL Server 2012のサポート終了への対応~

2022.01.04

新しいページを公開いたしました

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
新しいページを公開いたしましたのでお知らせいたします。

ご存知でしたか? Windows Server 2012/SQL Server 2012のサポート期限終了が近づいています。ESU 3年延長無料!Azureの移行をおすすめします。

詳細はこちら

Windows Server 2012とR2、SQL Server 2012のサポート終了の期限が近づいていることをご存知でしょうか。
Windows Server 2012とWindows Server 2012 R2は2023年10月10日、SQL Server 2012は2022年7月12日で延長サポートが終了します。サポートが終了すると、セキュリティ更新プログラムや修正プログラムがMicrosoftから提供されなくなります。システム自体は使い続けることができますが、脆弱性を狙った攻撃を防ぐことが困難となり、トラブル時にもMicrosoftのサポートを受けることができません。

そこで、現在これらをご利用の場合にオススメなのが、Azureへの移行です。
オンプレミスで実行している場合、ライセンスの購入でAzureにシステムを移行することが可能です。また、クラウドへ移行することにより、オンプレミス環境を維持するよりもコストを安く抑えられます。

Azureの導入・運用に役立つ資料を
無料でダウンロードしていただけますDOWNLOAD

オンプレミスからクラウドへの移行を検討している方のために、安心・スムーズな移行を実現する方法を解説し、
運用コストの削減に有効な「リザーブドインスタンス」もご紹介するホワイトペーパーです。

Azureのことなら、
SB C&Sにご相談を!

導入から活用まで専門スタッフが回答いたします。
お気軽にお問い合わせください。