販売パートナー支援プログラム
C&S Partner Club
for Microsoft 365

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こんな課題はありませんか?

C&S Partner Club
for Microsoft 365は

問い合わせ件数
13,000+ / 年

PV数
130万+ / 年

FAQ登録数
9,000+

のMicrosoft 365相談センターを
運営するSB C&Sだからこそ
実現できる
販売パートナーさまの
課題を解消する
支援プログラムです。

パートナーグレードと
ご提供コンテンツ

目標:年間+2億~
現状:年間3億
目標:年間3億
現状:年間1億
目標:年間1億
現状:年間4,000万
目標:年間4,000万
現状:年間1,000万
目標:年間1,000万
現状問わず
ダイヤモンド プラチナ ゴールド シルバー ブロンズ
メルマガ配信
テレワーク相談会共催 〇 年1回まで 〇 年1回まで 〇 年1回まで - -
販社向け勉強会「虎の穴」
(ライブ配信)
-
販社向け勉強会「虎の穴」
個別開催 (オフライン)
〇 年4回まで 〇 年4回まで 〇 年2回まで - -
MS-900/500取得支援
バウチャー提供
〇 合計30万円分/社 〇 合計20万円分/社 〇 合計10万円分/社 〇 合計5万円分/社 -
営業コンテンツ作成支援 - チラシ 〇 2本 〇 1本 - - -
共同名義のホワイトペーパー作成支援
(取材形式)
〇 2本 〇 1本 - - -
リード獲得支援(対談型広告記事) 〇 年1回まで 〇 年1回まで 〇 年1回まで - -
エンドユーザー管理者向け
トレーニングの無償提供

✓ オンデマンド
✓ 合同開催
✓ 個別開催相談可

✓ オンデマンド
✓ 合同開催

✓ オンデマンド

✓ オンデマンド

✓ オンデマンド
導入サービス:
PowerApps Basic パック
〇 2社まで 〇 2社まで - - -
導入サービス:
Power BI導入Standardパック
〇 2社まで 〇 2社まで - - -

支援メニュー

一部抜粋

会員制FAQサイト
※未加入の販売店さまもご利用可

SB C&Sの販売パートナーさまからMicrosoft 365(Microsoft CSP)をご契約いただいたエンドユーザーさまに、SB C&Sが独自に運営する会員制FAQサイトを提供しております。
利用開始後に発生する問題の自己解決を支援するため、FAQは日々更新されています。

販売店さま向け勉強会 「虎の穴」​

Intune​、Power BI​、Power Apps​、Defender for Biz,Defender for O365など​旬なアップセルなどに関する内容をご紹介​します。営業さま向けのコンテンツです。

エンドユーザー管理者さま向け勉強会​

テナントの設定全般から、ID管理やセキュリティなどの難しい部分を動画でわかりやすく説明します。また、パスワードリセットなど、日常的によく起こる問題に関するコンテンツも用意しています。

MS-900、MS-500バウチャー提供

Microsoft 365関連のセキュリティコンテンツを習得し、資格取得をされる方に向けてバウチャーチケットのご提供をいたします。
グレードに応じてバウチャーチケットの金額が異なります。

リード獲得支援

Microsoft 365の事例やサービスをSB C&Sとの対談形式で記事出稿し、リード獲得支援を行います。
リード獲得費用はSB C&Sが全額負担いたします。

グレードによって提供支援メニューが異なります。
また、予告なく支援メニューは
変更する可能性がございます。
詳しくはお問い合わせください。

まずは下記フォームより加入申込み(無料)

フォームへ必要事項を記入する

お問い合わせ

ご加入までの流れ

  • フォームの記入

    フォームに必要事項を記入します

  • 事務局からの案内

    事務局からグレード(ダイヤモンド~ブロンズ) とビジネスプランシート記入の案内が届きます

  • ビジネスプランシートの提出

    ビジネスプランシートに必要事項を記入します

  • 支援メニューの依頼

    受けたい支援メニューを依頼します

グレード別ご加入条件

ダイヤモンド プラチナ ゴールド シルバー ブロンズ
【加入条件1】
Microsoft 365の売上
年間3億 年間1億 年間4000万 年間1000万 問わず
【加入条件2】
事務的条件
*CSPの約款締結済みであることも前提となります。
  1. 担当者の設置
  2. ビジネスプランシートの提出
  3. 月次定例
  1. 担当者の設置
  2. ビジネスプランシートの提出
  3. 月次定例
  1. 担当者の設置
  2. ビジネスプランシートの提出
  3. 定例(四半期ごと)
  1. 担当者の設置
  2. ビジネスプランシートの提出
  3. 定例(四半期ごと)

担当者の設置

グレード設定

  • 毎年10月キックオフと同時に、グレードの見直しを実施します。
  • 半期で(4月に)中間グレード評価を実施し、M365の販売状況により、支援策の見直しを行います。
  • グレードに合わせた支援策を一年間実施します。
  • 販売パートナーさま内で、施策担当者の設置が必須です。
  • 販売パートナーご担当者さまの変更が発生する場合、SB C&S担当販推にお申し付けください。

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導入検討にあたって
情報収集中の方へ

Microsoft 365導入にあたって情報収集中の方に嬉しいホワイトペーパーをご提供しています。

導入でお困りの方へ

Microsoft 365導入にあたって不明点などございましたら、Microsoft 365相談センターへ。Microsoft 365に精通したスタッフが皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。