セミナー、イベントに関する情報や
Microsoft 365相談センターからのお知らせを掲載しています。

セミナー・イベント情報

(ショートウェビナー)テレワーク相談会vol.2 ~テレワークに役立つTeams、Zoom、Surface。C&Sでの活用例~

セミナー 受付終了
開催日
2020年12月16日(水)
場所
Webセミナー
対象
・テレワークに取り組んでみてはいるものの、ツールを上手く活用できていない方
・他社でのテレワーク活用事例を気軽に聞いてみたい方

(ショートウェビナー)テレワーク相談会 ~ ニューノーマル時代のテレワークの必需品お教えします! ~

セミナー 受付終了
開催日
2020年11月30日(月)
場所
Webセミナー
対象
・テレワークに取り組みたいものの、なかなかその一歩を踏み出せない企業のご担当者 ・テレワークを始めるためにどんなツールが必要なのか、ツールを探している企業のご担当者 ・とりあえず無料ツールでリモートワークができるようにしてみたものの、今後のことも考えて、本格的にテレワークツールを探している企業のご担当者

お知らせ

製品についてのお問い合わせ

導入検討にあたって
情報収集中の方へ

Microsoft 365導入にあたって情報収集中の方に嬉しいホワイトペーパーをご提供しています。

導入でお困りの方へ

Microsoft 365導入にあたって不明点などございましたら、Microsoft 365相談センターへ。Microsoft 365に精通したスタッフが皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

購入をご検討の方へ

Microsoft 365の購入はweb、または日頃お取引のある販売店からもご購入いただけます。

Microsoft 365の
プラン構成がわかる
資料はこちら
資料をダウンロードする