Office 365 全般

プラン別の契約済み法人様用の問合せ窓口

  • 2015年08月06日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
プラン別の契約済み法人様用の問合せ窓口

Office 365ご契約後のMicrosoftさんのお問合せ窓口ですが、
ご契約頂いたOffice 365のプランに応じて問い合わせ先が異なります。

※因みに、私たちOffice 365相談センターでは、個人利用のOffice 365 (Solo) に関するお問い合わせや、
 法人様でもOffice 365購入後のお問い合せは承っておりません。
 (購入前のご質問、ご相談にお答えする窓口がOffice 365相談センターです。。。)
 恐れ入りますが、購入後のお問い合せは、マイクロソフトさんのお問い合せ窓口まで直接ご連絡ください。


また、契約後の問い合わせ窓口の気になるサポート内容は、このような形になっています。

●Enterprise用窓口 0120-996-680

・問合せ可能時間:24時間×365日
・対応プラン:
→Office 365 E1/E3
→Exchange / SharePoint/Skype for Business / OneDrive for Business online等のEnterprise単体


●Business用窓口 0120-628-860

・問合せ可能時間:平日9:00-17:30
・対応プラン:
→Office 365 Business / Business Essentials / Business Premium

※Office 365障害発生時は、24時間×365日となります。
※旧プランのMidsize Businessもこちらの窓口にお問い合わせください。


Office 365相談センターでは、法人のお客さま向けにOffice 365の最新情報をご提供しています。
法人でのOffice 365導入やご利用についての質問は、Office 365相談センターまでお気軽にご相談下さい。
――――――――――――――――――――――
【お問い合わせ先】
Office 365相談センター
03-6858-6466 office365@licensecounter.jp
平日 10-12時 13-17時(土日祝除く)


Office 365相談センター アドオンソリューション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※こちらの記事は掲載時の情報となり、今後変更となる可能性がございます。

Office 365相談センターへお問い合わせ
このページのトップへ

Office 365 全般の最新記事

Office 365 全般
Office 365 全般
Office 365 全般
このページのトップへ
Office 365相談センターへお問い合わせ

  1. Office 365相談センター
  2. ブログ
  3. Office 365 全般
  4. プラン別の契約済み法人様用の問合せ窓口