Office 365相談センターブログ

ソフトバンク コマース&サービスがおすすめする Office365

Office 365 全般

プラン別の契約済み法人様用の問合せ窓口

  • 2015年08月06日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
プラン別の契約済み法人様用の問合せ窓口

Office 365ご契約後のMicrosoftさんのお問合せ窓口ですが、
ご契約頂いたOffice 365のプランに応じて問い合わせ先が異なります。

※因みに、私たちOffice 365相談センターでは、個人利用のOffice 365 (Solo) に関するお問い合わせや、
 法人様でもOffice 365購入後のお問い合せは承っておりません。
 (購入前のご質問、ご相談にお答えする窓口がOffice 365相談センターです。。。)
 恐れ入りますが、購入後のお問い合せは、マイクロソフトさんのお問い合せ窓口まで直接ご連絡ください。


また、契約後の問い合わせ窓口の気になるサポート内容は、このような形になっています。

●Enterprise用窓口 0120-996-680

・問合せ可能時間:24時間×365日
・対応プラン:
→Office 365 E1/E3
→Exchange / SharePoint/Skype for Business / OneDrive for Business online等のEnterprise単体


●Business用窓口 0120-628-860

・問合せ可能時間:平日9:00-17:30
・対応プラン:
→Office 365 Business / Business Essentials / Business Premium

※Office 365障害発生時は、24時間×365日となります。
※旧プランのMidsize Businessもこちらの窓口にお問い合わせください。


Office 365相談センターでは、法人のお客さま向けにOffice 365の最新情報をご提供しています。
法人でのOffice 365導入やご利用についての質問は、Office 365相談センターまでお気軽にご相談下さい。
――――――――――――――――――――――
【お問い合わせ先】
Office 365相談センター
03-6858-6466 office365@licensecounter.jp
平日 10-12時 13-17時(土日祝除く)


Office 365相談センター

Office 365相談センター アドオンソリューション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※こちらの記事は掲載時の情報となり、今後変更となる可能性がございます。

Office 365相談センターへお問い合わせ
このページのトップへ
このページのトップへ
Office 365相談センターへお問い合わせ