Office 365相談センターブログ

ソフトバンク コマース&サービスがおすすめする Office365

Office 365 全般

ご確認ください!ご契約プランに応じたOffice 365のサポート窓口!

  • 2016年05月27日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご確認ください!ご契約プランに応じたOffice 365のサポート窓口!

先日「三井住友銀行」さんが、Office 365、Azureの採用を発表されましたね。
金融機関のOffice 365採用発表は、本当にうれしいニュースです。
また一段とOffice 365利用拡大の大きな波を感じますね。
さて本日は、Office 365のプランや契約形態に応じた契約者様向けのサポート窓口をご紹介します。

160527.png

【大きく分けて2つのOffice 365サポート窓口!】

Office 365ですがご契約されている契約形態、プランに応じて、サポート窓口、対応時間がそれぞれ違います!
ご契約されている契約形態、プランに応じたサポート窓口へお問合せください!!

◆個人向けOffice 365モデルのお問合せ窓口◆

・Office 365 Premium/サービス(PCと一緒にOfficeを購入するモデル)
・Office 365 Solo(量販店等で1年分のOfficeライセンスとして購入するモデル)

Microsoft Answer Deskへお問合せを!
0120-54-2244
受付時間:平日9:00-18:00
(土曜は10:00-17:00、Web上には18:00迄対応と記載があります。


◆法人向けOffice 365モデルのお問合せ窓口◆

法人向けOffice 365は契約されているプランに応じて2つの窓口に分かれています。
・Office 365 Enterprise系プラン
※E1/E3、他単体(Exchange/SharePoint/OneDrive for Business/Skype for Business Online, Office 365 ProPlus)プラン

Microsoftオンラインサービスサポート窓口(Enterpriseプラン用)
0120-996-680
受付時間:24時間365日ン

・Office 365 Business系プラン
Business, Business Essentials, Business Premiumプラン

Microsoftオンラインサービスサポート窓口(Businessプラン用)
0120-628-860
受付時間:平日9:00-17:30


受付時間にも違いがありますので、ご注意ください。

Office 365相談センターでは、法人のお客さま向けにOffice 365の最新情報をご提供しています。
法人でのOffice 365導入やご利用についての質問は、Office 365相談センターまでお気軽にご相談下さい。
――――――――――――――――――――――
【お問い合わせ先】
Office 365相談センター
03-6858-6466 office365@licensecounter.jp
平日 10-12時 13-17時(土日祝除く)


Office 365相談センター

Office 365相談センター アドオンソリューション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※こちらの記事は掲載時の情報となり、今後変更となる可能性がございます。

Office 365相談センターへお問い合わせ
このページのトップへ
このページのトップへ
Office 365相談センターへお問い合わせ