Office 365 全般

ご確認ください!ご契約プランに応じたOffice 365のサポート窓口!

  • 2016年05月27日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご確認ください!ご契約プランに応じたOffice 365のサポート窓口!

先日「三井住友銀行」さんが、Office 365、Azureの採用を発表されましたね。
金融機関のOffice 365採用発表は、本当にうれしいニュースです。
また一段とOffice 365利用拡大の大きな波を感じますね。
さて本日は、Office 365のプランや契約形態に応じた契約者様向けのサポート窓口をご紹介します。

160527.png

【大きく分けて2つのOffice 365サポート窓口!】

Office 365ですがご契約されている契約形態、プランに応じて、サポート窓口、対応時間がそれぞれ違います!
ご契約されている契約形態、プランに応じたサポート窓口へお問合せください!!

◆個人向けOffice 365モデルのお問合せ窓口◆

・Office 365 Premium/サービス(PCと一緒にOfficeを購入するモデル)
・Office 365 Solo(量販店等で1年分のOfficeライセンスとして購入するモデル)

Microsoft Answer Deskへお問合せを!
0120-54-2244
受付時間:平日9:00-18:00
(土曜は10:00-17:00、Web上には18:00迄対応と記載があります。


◆法人向けOffice 365モデルのお問合せ窓口◆

法人向けOffice 365は契約されているプランに応じて2つの窓口に分かれています。
・Office 365 Enterprise系プラン
※E1/E3、他単体(Exchange/SharePoint/OneDrive for Business/Skype for Business Online, Office 365 ProPlus)プラン

Microsoftオンラインサービスサポート窓口(Enterpriseプラン用)
0120-996-680
受付時間:24時間365日ン

・Office 365 Business系プラン
Business, Business Essentials, Business Premiumプラン

Microsoftオンラインサービスサポート窓口(Businessプラン用)
0120-628-860
受付時間:平日9:00-17:30


受付時間にも違いがありますので、ご注意ください。

Office 365相談センターでは、法人のお客さま向けにOffice 365の最新情報をご提供しています。
法人でのOffice 365導入やご利用についての質問は、Office 365相談センターまでお気軽にご相談下さい。
――――――――――――――――――――――
【お問い合わせ先】
Office 365相談センター
03-6858-6466 office365@licensecounter.jp
平日 10-12時 13-17時(土日祝除く)


Office 365相談センター アドオンソリューション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※こちらの記事は掲載時の情報となり、今後変更となる可能性がございます。

Office 365相談センターへお問い合わせ
このページのトップへ

Office 365 全般の最新記事

Office 365 全般
Office 365 全般
Office 365 全般
このページのトップへ
Office 365相談センターへお問い合わせ

  1. Office 365相談センター
  2. ブログ
  3. Office 365 全般
  4. ご確認ください!ご契約プランに応じたOffice 365のサポート窓口!