社内勉強会や、営業活動に利用できるコンテンツ制作、それらも含めた事業戦略立案をMicrosoft 365相談センターを運営するSB C&Sが支援します。
セットアップ用のマニュアルご提供から、エンドユーザー向けのセミナー実施や、エンドユーザーから要望される Microsoft 365(Office 365)に関する各種案件対応まで、エンドユーザーへのケアをサポートします。
Microsoft 365(Office 365)導入に関する様々な設計から、テナント(組織アカウント)の初期設定や、ユーザーアカウント登録など、Microsoft 365(Office 365)を導入するにあたって必要最低限な部分を、初期動作からご支援します。営業/提案活動に必要なMicrosoft 365(Office 365) の社内管理者のトレーニングまでカバーいたします。
社内の管理者を育成する「スターターパック」に現場ユーザーへの教育を追加したパックです。社内管理者だけでなく、実際に利用する現場ユーザーまでトレーニングを実施することで、 Microsoft 365(Office 365)の導入に関して万全の体制づくりをご支援します。
ドメイン取得代行から、Exchange、SharePointの各種設定、データ移行、さらにはさまざまなトレーニングまで、パートナー様、エンドユーザー様の細かいご要望に対応できるラインナップを取り揃えています。
ユーザーごとのアクセス制限/許可機能や、メールの誤送信防止機能など、Microsoft 365(Office 365)だけでは解決できない問題を、SB C&S オリジナルの「アドオンソリューション」で解決支援します。
ファイル共有や自社サイトを手軽に導入できる「SharePoint」の導入をより手軽に、簡単に。SB C&Sが導入支援を行います。
Microsoft 365導入にあたって情報収集中の方に嬉しいホワイトペーパーをご提供しています。
Microsoft 365導入にあたって不明点などございましたら、Microsoft 365相談センターへ。Microsoft 365に精通したスタッフが皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。