いつもMicrosoft 365 相談センターをご利用いただきありがとうございます。
Microsoft 365の関連ソリューションをご紹介するページに、UniTalkを掲載いたしました。

Teamsを使って外線通話を可能にする UniTalk

UniTalk は、Teamsからオフィスの電話番号で外線通話を可能にした、ソフトバンクが提供するクラウドボイスサービスです。
TeamsとUniTalkだけで固定電話番号での発着信が可能なので、「テレワークで在宅勤務はさせたいが、電話番が必要で在宅勤務できない」といったお悩みにも対応できます。

UniTalk について詳しく知る

 

UniTalk ご案内資料も掲載

また、併せて「UniTalk」のご案内資料を公開中いたしました。導入のご検討にお役立て下さい。

UniTalk 資料ダウンロードはこちら

お知らせ・イベント/セミナー情報一覧へ戻る

製品についてのお問い合わせ

導入検討にあたって
情報収集中の方へ

Microsoft 365導入にあたって情報収集中の方に嬉しいホワイトペーパーをご提供しています。

導入でお困りの方へ

Microsoft 365導入にあたって不明点などございましたら、Microsoft 365相談センターへ。Microsoft 365に精通したスタッフが皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

購入をご検討の方へ

Microsoft 365の購入はweb、または日頃お取引のある販売店からもご購入いただけます。

Microsoft 365の
プラン構成がわかる
資料はこちら
資料をダウンロードする