特設ページ公開のご案内:「Windows 7 をまだ使いたい」は通用しない。今企業が取るべき選択肢とは

いつもMicrosoft 365 相談センターをご利用いただきありがとうございます。
下記の特設ページを公開いたしましたのでご案内いたします。

「Windows 7 をまだ使いたい」は通用しない。今企業が取るべき選択肢とは

「Windows 7 をまだ使いたい」は通用しない。今企業が取るべき選択肢とは 特設ページへ移動

Windows 7の延長サポートは2020年1月14日をもって、すでに終了しています。延長サポートが終了すると、新機能の開発が止まるだけでなく、セキュリティ更新プログラムの提供も終了。脆弱性が放置されたWindows 7のPCは、マルウェアへの感染や、個人情報漏えい、ハッカーによる不正操作などのリスクにさらされ続けることになります。Windows 10に移行しない限り、これらのリスクがつきまとうのです。

Windows 7 のPCがまだ社内に残っているという企業のご担当者様はぜひ、特設ページを今すぐご確認ください。

特設ページを見てみる

お知らせ・イベント/セミナー情報一覧へ戻る

製品についてのお問い合わせ

導入検討にあたって
情報収集中の方へ

Microsoft 365導入にあたって情報収集中の方に嬉しいホワイトペーパーをご提供しています。

導入でお困りの方へ

Microsoft 365導入にあたって不明点などございましたら、Microsoft 365相談センターへ。Microsoft 365に精通したスタッフが皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

購入をご検討の方へ

Microsoft 365の購入はweb、または日頃お取引のある販売店からもご購入いただけます。

Microsoft 365の
プラン構成がわかる
資料はこちら
資料をダウンロードする