※本セミナーのお申込みは締め切りました※
テレワークの急速な普及でTeamsをはじめとしたMicrosoft 365の利用が一気に拡大しましたが、web会議・ビジネスチャットをメイン機能とするコラボレーションツール「Teams」はまだまだ新しいツールでもあるため、使い方や管理方法に悩まれているユーザーさまも多いようです。
そこで今回はTeamsご利用中の企業のIT管理者さま向けに、Teamsの管理のイロハをMicrosoft 365 相談センターがレクチャーします。今回は、Teamsの利用開始の流れや、ライセンスの概念、電話連携の拡張機能概要について取り上げます。契約したばかりで設定方法にお悩みの方はぜひご参加下さい。
0.はじめに・ご挨拶
1.Teams管理のイロハ ~ 利用開始編 ~
【 スピーカー 】
SB C&S株式会社 Microsoft 365 相談センター
【 概要 】
Microsoft 365/Office 365で提供されるMicrosoft Teamsの管理者様向けにTeamsの利用開始の流れや、ライセンスの概念、電話連携の拡張機能概要をお伝えします。本セミナーでは、特にMicrosoft Teams利用開始の作業(ユーザー登録とチーム【Microsoft 365グループ】作成)、利用開始時に最低限設定しておいた方がいい、お勧めの管理設定をご紹介します。
2.FAQ
※FAQは、Q&Aのチャット欄から匿名で承ります。多くのご質問をいただき、時間内に回答しきれない場合は、15分程度セミナー時間を延長する場合があります。
開催日・時間 | 2021年4月28日(水)13:00 ~ 13:45 |
---|---|
会場 | オンラインセミナー(ご自宅などからオンラインで気軽にご参加いただけます) |
主催 | SB C&S株式会社 |
対象 | Microsoft 365ユーザーさま(特に管理者) |
問い合わせ | SB C&S ビジネスソフトウェアセミナー事務局(お問い合わせフォーム) |
Microsoft 365導入にあたって情報収集中の方に嬉しいホワイトペーパーをご提供しています。
Microsoft 365導入にあたって不明点などございましたら、Microsoft 365相談センターへ。Microsoft 365に精通したスタッフが皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
Microsoft 365の購入はweb、または日頃お取引のある販売店からもご購入いただけます。