Microsoft 365 相談センターのダウンロード資料に、新しい資料を追加掲載いたしましたのでお知らせいたします。

【お知らせ】新しいダウンロード資料を追加いたしました|Microsoft 365 相談センター

『"なしくずしテレワーク"でセキュリティは問題だらけ!?最低限やっておきたい対策とは』

新型コロナウイルス感染拡大を背景に、テレワークを導入した企業は多いですが、社外でのファイル共有やコミュニケーションの基盤が整っておらず、現場社員が個別に対応しているケースでは、セキュリティ対策が不十分で、大きなリスクが潜んでいる可能性があります。
本資料では、テレワーク時のセキュリティリスクを解説すると共に、これらをまとめて解決するMicrosoft 365の機能をご紹介します。


資料は下記ページから、無料でダウンロードできます。

新しい資料をダウンロード

お知らせ・イベント/セミナー情報一覧へ戻る

製品についてのお問い合わせ

導入検討にあたって
情報収集中の方へ

Microsoft 365導入にあたって情報収集中の方に嬉しいホワイトペーパーをご提供しています。

導入でお困りの方へ

Microsoft 365導入にあたって不明点などございましたら、Microsoft 365相談センターへ。Microsoft 365に精通したスタッフが皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

購入をご検討の方へ

Microsoft 365の購入はweb、または日頃お取引のある販売店からもご購入いただけます。

Microsoft 365の
プラン構成がわかる
資料はこちら
資料をダウンロードする