いつもOffice 365・Microsoft 365 相談センターをご利用いただきありがとうございます。

数年前よりOffice 365・Microsoft 365 相談センターでは、一般のお客さま向けには電話窓口でのご対応を終了としておりましたが、一部の販売店さまにはお電話での対応を継続してまいりました。

しかし、昨今のお問い合わせ数の急増と、相談センターのサービスのクオリティ維持を考慮いたしました結果、大変心苦しくはございますが、2022年9月末日をもって電話窓口を終了とさせていただくこととなりました。今までお電話でご相談をいただいていた販売店の皆さまにはご不便をおかけし申し訳ございません。

2022年10月1日以降のOffice 365・Microsoft 365に関するお問い合わせは、本ウェブサイトおよびメール経由でご相談いただけますよう、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。ウェブサイト経由およびメールでのお問い合わせにつきましては従来どおり、迅速な回答とクオリティで皆さまをサポートしてまいります。

※2022年10月1日以降暫くの間は、お電話での問い合わせ対応を終了させていただいた旨をご案内する自動音声案内を設定いたします。

宜しくお願いいたします。

お知らせ・イベント/セミナー情報一覧へ戻る

製品についてのお問い合わせ

導入検討にあたって
情報収集中の方へ

Microsoft 365導入にあたって情報収集中の方に嬉しいホワイトペーパーをご提供しています。

導入でお困りの方へ

Microsoft 365導入にあたって不明点などございましたら、Microsoft 365相談センターへ。Microsoft 365に精通したスタッフが皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

購入をご検討の方へ

Microsoft 365の購入はweb、または日頃お取引のある販売店からもご購入いただけます。

Microsoft 365の
プラン構成がわかる
資料はこちら
資料をダウンロードする