いつも SB C&Sの窓口をご利用いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社SB C&Sは下記期間中、休業とさせていただきます。
下記期間中、弊社にて運営しております問い合わせ窓口はすべて休止とさせていただきます。
【期間】 2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)
※2026年1月5日(月)より窓口業務再開いたします。
■該当する窓口:
・マイクロソフト クラウド サポートサイト
・マイクロソフト リセラー サポートサイト
・Microsoft 365相談センター
・Azure 相談センター
上記期間中もメール及びメールフォームでのお問い合わせは可能ですが、休業期間中にいただいたお問い合わせへの回答は、2026年1月5日より順次対応いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
なお、マイクロソフト クラウド サポートサイトにて拡張サポート(24/365障害サポート)にてご契約のお客さまは、重要度Aの場合、休業中も対応させていただきます。
Microsoft 365導入にあたって情報収集中の方に嬉しいホワイトペーパーをご提供しています。
Microsoft 365導入にあたって不明点などございましたら、Microsoft 365相談センターへ。Microsoft 365に精通したスタッフが皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。