重要Broadcomポータルメンテナンスのお知らせ
Broadcom社より、下記日程においてBroadcomポータルのメンテナンスを行うと発表されましたので、お知らせいたします。
メンテナンス期間:2023年02月04日(土) 14:30 ~ 2023年02月05日(日) 22:00
注意事項
メンテナンス期間中、以下のポータル/サービスが利用できなくなります。
・サポートポータル
・ケース管理(ケースの提起・管理機能を含む)
・ライセンスキーの生成
・製品ダウンロード
・ナレッジベース記事
・ポータルプロファイル登録
上記期間中のお問い合わせ方法および連絡先
Broadcom社が定める、重大度レベル(Severity)2~4のお問い合わせにつきましては、翌営業日の対応とさせていただきますので、ご注意ください。
業務支障がある重大障害(Severity1)発生時のみ24h対応させていただきます。
重大障害(Severity1)と判断された緊急の場合は、お電話(03-6878-2716)にてご対応いたしますので、お問い合わせください。