リックソフトから、アトラシアン製品関連最新情報* 2025年4月

4月7日~11日に米国アナハイムにて、Atlassian社の動向をいちはやく知れる年次イベント「Team'25」が開催され、今年もリックソフトメンバーが参加してきました!
今月はTeam'25で発表された速報を4つピックアップした紹介記事や、サービスマネジメントツールを検討中の方必見のアトラシアン新製品のご紹介、
そして、新年度にジョインした新メンバーの製品トレーニングを担当する方に向けた記事をご紹介しますクマ~!
Team'25イベントに参加したくてもなかなかできない方、どんなイベントか気になる方も、ぜひリックソフトのレポート記事を読んで欲しいクマ~。
1.Atlassian Team'25速報!Founder's Keynoteからお届け
今後のAtlassian社の方向性を示す「Founder's keynote」からいくつかピックアップしてご紹介しているクマ!
注目の生成AIアシスタント横断検索ツール「Rovo」の最新情報や、Atlassian Cloudが利用できなかった方向けの朗報を含め4つの最新情報をお届けしているクマよ!
2.アトラシアン新製品情報!Customer Service Management
Team'25のEXPOブースで、Atlassianの新製品「Customer Service Management」の製品説明を受けてきたクマ!
Jira Service Managementは社内向けのリクエスト管理である一方、Customer Service Managementは社外からのリクエストも管理できるもよう。
サービスマネジメントソリューションを検討している企業様、現在Jira Service Managementをご利用中の方は見逃せない新製品クマからぜひご一読くださいクマ!
3.Confluence入門研修のすゝめ:新入社員を迎える準備をしよう
新年度がはじまり早くも1ヶ月が経ったクマね~!
新年度から新たに製品管理者になった方、新メンバーへ製品利用の育成を担当している方向けに、本記事では新規参入者向けのトレーニングについてご紹介しているクマ!
以上、リックソフトブログからのお知らせでした!
関連記事
「Atlassian」製品紹介資料ダウンロードはこちら
DevOps Hubのアカウントをフォローして
更新情報を受け取る
-
Like on Facebook
-
Like on Feedly