セールスセンターサイト

シマンテック(Symantec)製品のお問い合わせ

お問い合わせ

購入後のお問い合わせ

購入後の技術的なサポートはこちらよりお問い合わせください。


導入前のお問い合わせ

シマンテック製品の導入相談やお見積りのご依頼、ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。
専任の担当者より折り返しご連絡いたします。

※注意事項※
以下の製品をご利用中のお客様の技術的なご質問やサポートは、上記お問い合わせフォームと窓口が異なります。ユーザーサポート専用の入口よりお問い合わせください。

対象製品
Symantec Endpoint Protection (SEP)
Symantec Endpoint Security Complete (SESC)
Symantec Endpoint Security Enterprise (SESE)
Symantec Endpoint Detection and Response (EDR)
Symantec Endpoint Detection and Response S550
Symantec Email Security Service (ESS)
Symantec Ghost Solution Suite (GSS)
Symantec Messaging Gateway (SMG)
Symantec Critical System Protection (CSP)
Symantec Cloud Workload Protection (CWP)
Symantec Data Center Security (DCS)
Symantec Data Loss Prevention (DLP)
Symantec Endpoint Encryption (Encryption)
Symantec Validation & ID Protection (VIP)
Symantec IT Management Suite(ITMS)
Symantec Protection Engine(SPE)
  • Norton製品(個人利用向け製品)は現在、別会社の製品であり、当窓口のサポート対象外です。
    そのため、Norton製品に関する技術的なご質問、ご契約・お問合せ先などは対応できません。

対象販売代理店さま
ライセンスや技術的な質問、商談の同行をお受けしております。