FAQAzureよくある質問​

よくある質問
どのようなサポートが
受けられますか?

どのようなサポートが
受けられますか?

SB C&Sでは、CSP(Cloud Solution Provider)ライセンスプログラムにてご契約いただいた販売パートナーさまもしくはエンドユーザーさまに対しての窓口(マイクロソフト クラウドサポートセンター)を用意しサポートを提供しています。

Azureに障害が発生した際の障害の切り分け支援や復旧支援、技術的なお問い合わせについてのご回答などを専用のサポートサイトを通じて対応します。対応時間は平日9:00-18:00(ただし、祝日および当社の休日を除く)となります。

Azureの導入・運用に役立つ資料を
無料でダウンロードしていただけますDOWNLOAD

オンプレミスからクラウドへの移行を検討している方のために、安心・スムーズな移行を実現する方法を解説し、
運用コストの削減に有効な「リザーブドインスタンス」もご紹介するホワイトペーパーです。

Azureのことなら、
SB C&Sにご相談を!

導入から活用まで専門スタッフが回答いたします。
お気軽にお問い合わせください。