Office 365相談センターブログ

ソフトバンク コマース&サービスがおすすめする Office365

Office 365 ProPlus

Business PremiumとE3の違いって?

  • 2017年04月25日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Business PremiumとE3の違いって?

Office 365のOfficeを含むお得なパックプランである「Office 365 Business Premium」と「Office 365 E3 本日はこの2つのプランの違いについて、ご紹介します。

170425.png

◆Office 365 E3にしかない機能

・メールの容量:100GB、容量無制限アーカイブ
・メールの訴訟ホールド/インプレース保持:管理者による全メールの保持/監査
・Office 365ビデオ
・OneDrive for Businessの容量無制限化:5ユーザー以上契約が必要
・Office 365 ProPlus
・AIP Plan 1(旧Azure AD RMS):メール、Office文書の暗号化、保護機能
・StaffHub:スタッフ管理ができる新機能!
・E3にしか追加できないオプションプランも数多く存在!:
例:PowerBI Pro, My Analytics, Customer Lockbox, VoIP連携, Hybrid構成時オンプレミスCAL等々

※サポート時間もOpenライセンスでは、サポート、平日と24×365時間との違いもありますよね。


Office 365 Business Premiumもお得ですが、上記の機能を必要とするお客様のケースではE3のプランでのご契約が必要となりますので、ご注意くださいね。


Office 365相談センターでは、法人のお客さま向けにOffice 365の最新情報をご提供しています。
法人でのOffice 365導入やご利用についての質問は、Office 365相談センターまでお気軽にご相談下さい。
――――――――――――――――――――――
【お問い合わせ先】
Office 365相談センター
03-6858-6466 office365@licensecounter.jp
平日 10-12時 13-17時(土日祝除く)


Office 365相談センター

Office 365相談センター アドオンソリューション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※こちらの記事は掲載時の情報となり、今後変更となる可能性がございます。

Office 365相談センターへお問い合わせ
このページのトップへ
このページのトップへ
Office 365相談センターへお問い合わせ