Office 365 ProPlus

Office 365 ProPlusに関するよくあるお問合せ

  • 2014年03月03日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Office 365 ProPlusに関するよくあるお問合せ

本日はOffice 365 ProPlusに関する、よくあるお問合せを紹介します。

◆『Office 365 ProPlusのダウンロードについて』

Q1「Office 365 ProPlusはオフラインのPCでも使えますよね??」

A1 ⇒はい、お使いいただけます。

Q2「Officeのクイック実行用アプリが、インストールできない...

A2 ⇒社内ネットワークのインターネット環境では、セキュリティ対策をされ、制限されている可能性が高いです。 持ち出し用のモバイルルーターなどのインターネット環境で、Office アプリケーションをインストールをお試しください

Q3「Excelだけインストールしたいのですが...できますか?」

A3 ⇒いいえ、Office 365 ProPlusでは、アプリを指定してインストールすることはできません...

◆『VDI環境やRDS環境の場合には...??』

「仮想デスクトップ(VDI)やリモートデスクトップ(RDS)環境で、Office 365 ProPlusは使えますか??」というご質問もとても多いです。。

仮想デスクトップ(VDI)、リモートデスクトップ(RDS)環境の場合、Office 365 ProPlusのご利用には、Microsoftさんのサポートがなく、推奨しません。

仮想デスクトップ(VDI)環境では、Office 365 ProPlusのインストールは可能です。 リモートデスクトップ(RDS)環境の場合には、パッケージ版のOffice 2013 を購入していただき、Office 365 ProPlusの利用権を割り当てることが可能です。

Microsoftさんのサポートがありませんので、ご利用可否については慎重に判断なさってくださいね‼

Office 365相談センターでは、法人のお客さま向けにOffice 365の最新情報をご提供しています。
法人でのOffice 365導入やご利用についての質問は、Office 365相談センターまでお気軽にご相談下さい。
――――――――――――――――――――――
【お問い合わせ先】
Office 365相談センター
03-6858-6466 office365@licensecounter.jp
平日 10-12時 13-17時(土日祝除く)


Office 365相談センター アドオンソリューション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※こちらの記事は掲載時の情報となり、今後変更となる可能性がございます。

Office 365相談センターへお問い合わせ
このページのトップへ

Office 365 ProPlusの最新記事

Office 365 ProPlus
Office 365 ProPlus
Office 365 ProPlus
Office 365 ProPlus
このページのトップへ
Office 365相談センターへお問い合わせ

  1. Office 365相談センター
  2. ブログ
  3. Office 365 ProPlus
  4. Office 365 ProPlusに関するよくあるお問合せ