年明けから一週間が経ち、本年もOffice 365相談センターにたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
Office 365相談センターは、「Office 365購入前の法人専用問合せ窓口」なのですが、
最近、Microsoftさんの個人向けOffice 365(Office 365 Premium、Office 365 Solo)のお問合せが非常に多く、少し困っております。
曰く、「インターネットで検索しても、Microsoftのサポート窓口が見つからない」とのこと・・・。
そこで、本日は、「Office 365のことははどこに聞けばいいのか?」を簡単にご紹介します!
便利な2つの窓口を覚えてくださいね。
Office 365をご利用(ご契約)されている方がお問合せできる窓口は2つです。
一般消費者向けOffice 365モデルをご利用の方向け窓口
Office 365 Premium(旧プレインストールモデル)/Office 365 Soloをご利用の方はコチラ
[ Microsoft Answer Desk ] 0120-54-2244 (携帯電話からも電話可能) http://www.microsoft.com/ja-jp/services/personal/guide.aspx
一般消費者/法人向けOffice 365をご利用の方向け窓口
Office 365 Businessプラン/Office 365 Enterpriseプランをご利用の方はコチラ
[ Microsoftオンラインサービスサポート窓口 ] 0120-996-680 Enterprise:受付時間 24時間365日 Business:平日9時~17時半 *緊急時のみ 24時間365日皆様のご利用形態に応じて、各窓口へお問合せくださいね。