Office 365 全般

Office 365のこと、どこに問合せすればいいの?

  • 2015年01月15日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Office 365のこと、どこに問合せすればいいの?
年明けから一週間が経ち、本年もOffice 365相談センターにたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
Office 365相談センターは、「Office 365購入前の法人専用問合せ窓口」なのですが、
最近、Microsoftさんの個人向けOffice 365(Office 365 Premium、Office 365 Solo)のお問合せが非常に多く、少し困っております。
曰く、「インターネットで検索しても、Microsoftのサポート窓口が見つからない」とのこと・・・。

そこで、本日は、「Office 365のことははどこに聞けばいいのか?」を簡単にご紹介します!
便利な2つの窓口を覚えてくださいね。
Office 365をご利用(ご契約)されている方がお問合せできる窓口は2つです。

一般消費者向けOffice 365モデルをご利用の方向け窓口


Office 365 Premium(旧プレインストールモデル)/Office 365 Soloをご利用の方はコチラ

[ Microsoft Answer Desk ]
0120-54-2244 (携帯電話からも電話可能)
http://www.microsoft.com/ja-jp/services/personal/guide.aspx

一般消費者/法人向けOffice 365をご利用の方向け窓口


Office 365 Businessプラン/Office 365 Enterpriseプランをご利用の方はコチラ

[ Microsoftオンラインサービスサポート窓口 ]
0120-996-680
Enterprise:受付時間 24時間365日
Business:平日9時~17時半 *緊急時のみ 24時間365日

皆様のご利用形態に応じて、各窓口へお問合せくださいね。

Office 365相談センターでは、法人のお客さま向けにOffice 365の最新情報をご提供しています。
法人でのOffice 365導入やご利用についての質問は、Office 365相談センターまでお気軽にご相談下さい。
――――――――――――――――――――――
【お問い合わせ先】
Office 365相談センター
03-6858-6466 office365@licensecounter.jp
平日 10-12時 13-17時(土日祝除く)


Office 365相談センター アドオンソリューション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※こちらの記事は掲載時の情報となり、今後変更となる可能性がございます。

Office 365相談センターへお問い合わせ
このページのトップへ

Office 365 全般の最新記事

Office 365 全般
Office 365 全般
Office 365 全般
Office 365 全般
このページのトップへ
Office 365相談センターへお問い合わせ

  1. Office 365相談センター
  2. ブログ
  3. Office 365 全般
  4. Office 365のこと、どこに問合せすればいいの?