Office 365相談センターブログ

ソフトバンク コマース&サービスがおすすめする Office365

Office 365 全般

Office 365のこと、どこに問合せすればいいの?

  • 2015年01月15日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Office 365のこと、どこに問合せすればいいの?
年明けから一週間が経ち、本年もOffice 365相談センターにたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
Office 365相談センターは、「Office 365購入前の法人専用問合せ窓口」なのですが、
最近、Microsoftさんの個人向けOffice 365(Office 365 Premium、Office 365 Solo)のお問合せが非常に多く、少し困っております。
曰く、「インターネットで検索しても、Microsoftのサポート窓口が見つからない」とのこと・・・。

そこで、本日は、「Office 365のことははどこに聞けばいいのか?」を簡単にご紹介します!
便利な2つの窓口を覚えてくださいね。

【↓↓↓2つのご利用者様向け窓口はコチラ↓↓↓】

Office 365をご利用(ご契約)されている方がお問合せできる窓口は2つです。

◆一般消費者向けOffice 365モデルをご利用の方向け窓口


Office 365 Premium(旧プレインストールモデル)/Office 365 Soloをご利用の方はコチラ↓

[ Microsoft Answer Desk ]
0120-54-2244 (携帯電話からも電話可能)
http://www.microsoft.com/ja-jp/services/personal/guide.aspx

◆一般消費者/法人向けOffice 365をご利用の方向け窓口


Office 365 Businessプラン/Office 365 Enterpriseプランをご利用の方はコチラ↓

[ Microsoftオンラインサービスサポート窓口 ]
0120-996-680
Enterprise:受付時間 24時間365日
Business:平日9時~17時半 *緊急時のみ 24時間365日

皆様のご利用形態に応じて、各窓口へお問合せくださいね。

Office 365相談センターでは、法人のお客さま向けにOffice 365の最新情報をご提供しています。
法人でのOffice 365導入やご利用についての質問は、Office 365相談センターまでお気軽にご相談下さい。
――――――――――――――――――――――
【お問い合わせ先】
Office 365相談センター
03-6858-6466 office365@licensecounter.jp
平日 10-12時 13-17時(土日祝除く)


Office 365相談センター

Office 365相談センター アドオンソリューション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※こちらの記事は掲載時の情報となり、今後変更となる可能性がございます。

Office 365相談センターへお問い合わせ
このページのトップへ
このページのトップへ
Office 365相談センターへお問い合わせ